強風 肩こり

今日は低気圧は来ていないが、強い風が吹いている。

朝起きた時から首肩のこりが強くて、また就寝中のくいしばりが強かったのかなと思ったけれど

時間がたっても治らないことから、お天気痛を実感中。

 

2日前の火曜日、眼がじんじんと疲れている痛みがあったので

緊張をとろうとミドリンを注すと、一瞬にして左目だけ動向がMAXに開いた。

強い疲労があるOR使用している度合いが強いor緊張が強いほうの目が

開きやすいらしい。

ふわーっと一気に楽にはなる。

しかし、急に見えなくなるので、パフォーマンスが落ちるし、元気がなくなる。

眼の緊張状態とどっちがましかと考えると、注しちゃうんだよなぁ・・・・。

 

今日はノイロトロピンという薬しかなかったのでそれを飲んでみた。

風落ちつけ。