寒気の影響か。今日も背中に鉄の串が刺さる。

台風の二週間は本当に終わってた。
職場でも話し合いが持たれたし、そ散々だ。こんな人生もういやだ。

が、台風の後、少し持ち直して気持ちも上向きだった。
なのだがさらにまた昨日くらいから体の痛みが尋常でない。

首の根本から背骨にかけて、1本太い鉄串を差し込まれているような重たくて痛いしんどさ。
インフルで高熱の際に、身体中が痛くて思うように動かない、あの感じだ。

そして悪いことに、
ベンゾ系薬しかその局面の解消の道はないのにも関わらず、
副作用がすごく出るようになってしまって
(今までは気づかなかっただけともいえる)
身体の苦しさから逃れるために後で副作用に耐えるか、
身体の苦しさには抗わずに薬を飲まないで副作用体験を避けるか
というどちらも全くポジティブな要素がない2択に迫られる。

昨日も夕方から夜にかけて悪くなったが、
今日も夜9時くらいから洒落にならない背中重い感じがじわじわきて、
11時には風呂に入ることも厳しい痛さで、居間に這いつくばっていた。

軽い頭痛と鼻づまりも併発。
目もぎんぎんになっている。
すべては繋がっているので、強い筋緊張が起きて神経がやられている感じがする。
寝てたい寝てたい寝てたい。
明日漫画読んで寝てたい。痛すぎる。