台風からずっとスイッチオン

先週の台風から身体がガタガタな方に一気にスイッチオンしてしまった。
それまではかなり良かった日々が続いていたため、今回も一般人から障害者レベルへの突然の変化で、いろいろついていけない。

台風が来ると起きた変化を書き出してみたい。

1.首筋が激痛で回らない
2.鼻の奥から引力を感じるような不自然な引っ張られ感がする。頭が重くて熱いような。
3.肩にでかい鉄板が乗っているような痛さと重さ。
4.呼吸が円滑にいかない(吸うのがつらい)

今も上記の特に引力、重力系統の症状が出ている。
一時間くらい前から急に、肩が硬直し出しておもたーくなってぎりぎりしめつけられるような背痛、頭がぼーっとして指先まで熱いような。それと呼吸が辛い。鼻に穴がなくなったんじゃないかっていうようなかんじ。
あと何時間かでまた抜けるかな。
薬を飲まずに我慢するか、飲むか。
決めかねる。