首が巨人につかまれてる風

今日は午前から微妙に頭痛。
頭をふらなければなんとかいけるか?と午後5時くらいまでは粘ったが、だんだんしんどくなり、頭痛薬服用。

仕事を終えて帰るときには激しい豪雨。
車のなかでラジオの音がかき消される。

すると、みるみるうちに首の付け根が吊ったようにピッキーンΣ( ̄ロ ̄lll)と痛み出して、
巨人につかまれてるみたいな感じに。

その巨人の握力が増しに増して、
気持ち悪くなってくる。(←いまココ)
なんか首に埋め込まれたみたいにぎんぎんに固まっている。
デパス効くけど、それくらいしか即効性ないけど、
なにせ現在ベンゾ抜きにかかっているという私なので、前ほど簡単に飲むモードにならない。痛すぎて寝られなかったら考えます。


ざけんな、気圧。

あ、振り返り日記、全然続きを書いてなくて尻切れトンボです、改めてPCに向かう時間あるときに書きます。